
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


仕事だよ@なよ
20080522124703
火曜日はおに~ちゃん休み。水曜日はおね~ちゃん休みだったけど、今日は仕事なんだよぉ。

どけてくれないと、支度できないぢゃん。

5:20に起きたのに、遅刻ギリギリのなよでした。

【2008/05/22 12:47】 | 未分類 | トラックバック(1) |


毎朝5時起き@なよ
20080516095628
20080516095625
朝5時に起きて、30分ボーっとします。

花ママさんにいただいた静岡の新茶をいただき、伊豆のパワーを体内に注入してから、お弁当を作る。

おに~ちゃんが朝6時過ぎに出かけるので、みんなでお見送りしてから、一時間くらい横になって、7時にお散歩。

朝の散歩はすがすがしいね。

【2008/05/16 09:56】 | 未分類 | トラックバック(1) |


日曜日
20080512002122
まったり、ちゃことトト

【2008/05/12 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) |


なよ みたいです・・・ふたりともi-235

コメントを閉じる▲


トト君
20080430231423
5/1でまる2ヶ月です。

まだまだ拾得物扱いです。

【2008/04/30 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) |


見猿、言わ猿ならぬ3
20080429115254
聞かリンダ

聞いちゃいけましぇん
(`・ω・´)

【2008/04/29 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) |


| ホーム | 次ページ
