
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


今年も一年
20061231170820
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を…

【2006/12/31 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) |


ショウ あと数時間で2007年ですね!
なよももうすぐ○○歳....@@;ひぇ~
来年はリンダちゃんにもあいたいでち。
でもグーたちは会いたくないっていうかな?v-7

なよ ぎゃ~
あけまちた。おめでとぉ~ショウちゃん♪

そうよぉ~介護保険が引かれる年になります。

リンダにも会いにきてください。

今年はそっちにいくから、スマップ優先ってふらないでね。

ショウ あけましておめでとう
こちらのブログを、リンクさせていただきまちた。(犬)ってついています...うふふ。
私もわんわんのページに行くこともあるのよ。
今年もよろしくね

なよ リンクありがとうねぇ~

正月からイラレ頑張ってますが、使いこなせなくてイライラ。

ショウちゃんのペログーも早く携帯OKになればいいなぁ~

コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
