
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


まぢダイエット
20070430012637
今まで真剣ぢゃなかったわけぢゃないけど…

今日ちゃこを病院に連れていったの。
一ヶ月で500gの減量。
でぇ~先生とオデブは万病の元という話になった。

大型犬の5歳と言えば折り返し地点です。

げっ、ぢょん・ちゃこは40歳まで生きるんです!
それはさておき…

5歳と言えばいろいろ出てくるらしい。
足腰が弱ってきたり、心臓に負担とか皮膚とか…
すべて標準体重に戻すだけでかなり回避出来ます!
一ヶ月500gですが頑張って続けましょう。

と言われました。
ちょーしんきを当てたり、足腰の触診をしても大丈夫。なのに、お散歩はダラダラ。腹が減ってるのか、オデブだからか?

とにかぁ~く、真剣に取組みますから。

ご飯、野菜増やしますよ。お散歩もがんばりましょう。

【2007/04/30 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) |


花菜パパ あら、ダイエット始めたんですね。
一ヶ月に500g減なら十分順調ですね~!

でもちゃこちゃん、無理はしないでね~

なよ 二年前からヤバイとは言われてまして…ちょこっとやっては減量できず。
でも今回は真剣です。目標28キロhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">後3.5キロです。

お会いするときはまだ肝っ玉かあさんだと思いますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジョウ おはよ~。
お仕事がんばれよ!!

ジョウもダイエットするすると言いつつ全然でしたが、再度挑戦。今回はアロエダイエットです。はたして結果は?乞うご期待!

今日はお休みですが夜、東京から帰省している部長と数人で食事会です。
ダイエット決意むなしく・・・・って感じ

ちゃこ ジョウお姉ちゃん。わたったちはお留守番よ。でも昨日、おに~ちゃんにたくさん遊んでもらったわ。
おね~ちゃんはお仕事だったのよ。

アロエは効くのかしらhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わたちはリンダの残したご飯も食べちゃうから叱られるのよ。

遊びにきてね。

- 隣に写っているのはなよさんですか?
きれいじゃないですかー

ちゃこ わたち~どっちかわかるかしら?
いろぢろのびぢんさんがわたちですよぉ~
可愛いほうがわたちですよぉ~

コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
