
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


成分分析@なよ
昨日、セナママさんのblogで成分分析の話をしてました。

http://seibun.nosv.org/

みんなの結果。

ぎんち→73%の食塩、23%の野望、4%の成功の鍵で出来ているらしい
ぢょん→55%の大人の都合(笑)、29%の野望、8%のマイナスイオン、5%の心の壁、3%のお菓子。

ちゃこ→58%のハッタリ(笑)33%の濃硫酸、5%の成功の鍵、3%の理論、1%の心の壁。

リンダ→69%のカルシウム、22%のスライム(笑)、8%の濃硫酸、1%の理論。

おに~ちゃん→50%の不思議、47%の着色料、3%の濃硫酸。

そして私。
78%の罠(爆)、13%の情報、6%のマイナスイオン、2%の成功の鍵、1%の理論でした。

皆様、私にはお気をつけあそばせ。

私の罠にかかったおに~ちゃん(笑)

【2007/05/31 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) |


セナママ キャハーヾ(▽⌒*)
おにいちゃんの、不思議と着色料が面白~い♪
私なんか欲望とカテキンと睡眠薬だって~!
なんだかわけわからないけど妙に納得してるセナママで~す

scmam なよさんの"罠"にかかったひとりですhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どこかのサイトでは、この成分を自分で作れるのがありましたが、私なら食べ物ばかりにしよーかな(爆)

なよ scmamさん>
そっか。罠にひっかかりましたか。
昔は「なよさんの毒牙にひっかかれないように」と言われた事もありました。

へぇ自分で作れるのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
んぢゃ、犬の種類かヨサコイチームで作りたいわ。


セナママさん>
楽しいサイトを紹介して下さってありがとうです。

一応おに~ちゃんは本名でやってみたんですが、
〇〇おに~ちゃん
で分析すると…78%の犠牲と出ましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか謝るしかありません。

尻に敷いてますから…

ゆうたろ★さぶ これ一年前にやった。
ゆうほは
大人の都合とスケベ心でできてました。


コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
