
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



先日お会いした新しいお友達
シュナウザーちゃん×3 プードル君×1 とカメラマンさんの奥様と
「大雪山フラワーパーク」というドッグランに行ってきたぢょん。


はぢめてのところでドキドキだったけど、いざ!


8/19-1



ちょっと暑かったからね~真っ黒軍団はお洋服を着ます。

わたちはゴールデンのマリン君と会ったのよぉ~
仲良しってほどでもなかったけど、飼い主さんになでなでしてもらったわ。


9-19-2




CIMG0616.jpg


CIMG0618.jpg




花菜パパさん風に撮って見た byおに~ちゃん

CIMG0620.jpg

ひそひそ・・・バルト君とお友達
カメラマンさんご一家はみなさんと仲良しなんです。

CIMG0610.jpg

いつもヘタレのぼくだけど、アヂリティに目覚めたぢょん。
ここをぴょぉ~んってとんだら、おね~ちゃんが熱烈歓迎のハグをしてくれるんで調子に乗ったら全部飛べた。
これはまだ途中ね。
おに~ちゃん、写真へたっぴだぢょん。
ぼくの華麗なヂャンプを収められなかったらしい。。。

あまりにもぢゃ~んぷがキレイだったらしく周りの方達がアドバイスを下さって、ちゃんと飛べるようになりました。
全ての板を立てても物足りず色んな細工をしてくださいました。

でも様子が変わってとべなかったぢょん。
板をクリアして今度は輪くぐり。
ちっちゃなワンちゃん用の輪をぢょん仕様にしてくださったおに~さまたち。
おふたりともぢょんのぢゃんぷを撮ろうと立派なカメラを片手に待ち構えてくださいましたよ。

CIMG0626.jpg


結局輪はくぐれませんでした。
せっかくしてくださったのに申し訳ないです。
次回挑戦させてくださいね。


CIMG0622.jpg

わたちだってボールで遊んでんのよ。
わたちが走る姿は貴重なのよ。

CIMG0624.jpg

疲れたわ・・・ってまだ5回くらいしか投げてないぞぉ~

CIMG0625.jpg

最初カメラマンさんはお仕事の都合でこられなかったのですが、急遽「早く終わった」と駆けつけてくださいました。

CIMG0623.jpg

ここはおともだちもたくさんいてたのしいぢょん。
またきましょ!

カメラマンさんご一家もまた是非・・・次回は北広島ですか(笑)

【2007/08/22 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) |


| ホーム | 次ページ
