
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


脱走ぢょん@なよ
20071222093643
昨日の夜、私が仕事から車で家に戻ると、ぢょんは満面な笑みで私を出迎えてくれました。

雪の降るなか、外で。

ぢ:お帰りだぢょん

な:ただいまだぢょん。おに~ちゃんとちゃこは?

ぢ:おね~ちゃん。ぼく待ってたんだぢょん(尻尾ぶんぶん)

裏の空き地で遊んでるのかな?

いない

ぢょんが悪さをして、外に出されたかな?
それにしてもな…

家には鍵がかかってる。
え~(((゜д゜;)))どゆこと?

おに~ちゃんに電話。

繋がる。

な『今どこ。何かあった?』

兄『ぢょんは?』

な『いるよ。なしたの?』

兄『ぢょんが散歩の途中で逃げて…探しながらそっち向かってた。居たんだ…よかった(泣)』

聞けば、いつもの散歩道。だれもいなくて、リードを外す場所があるんだけど…そこで二人を放牧中、人影が見えたのでリードをしようとまずちゃこを呼んでリード。ぢょんは…見当たらなかった。呼んでも来ない。

慌てておに~ちゃん。ぢょんを大声で呼び、探しながらまず家に帰ろうと思ったら…私から電話がきた…といういきさつ。

リードを外す場所はまだまだ家から遠い。

交通量はないものの、建設会社が多くダンプの行き交うのも多い。普段、車通りがないので、みんな飛ばして運転。

そんな中、ぢょんは無事一人で家に帰り、私を満面な笑みで待っていてくれた(爆)

リードを外したおに~ちゃんは反省しきり。普段はだいぢょうぶでも、やっぱし危険。しかもちょろまつぢょん。

私も本人には言い聞かせましたが、大冒険に興奮のぢょん。

全く(-.-;)

何でもなくてよかったです。
(T_T)

【2007/12/22 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) |


ジョウ よかった~(>д<)
油断できないね~
なにもなくて良かったね。

なよ ジョウ(〒_〒)

でしょ(;_;)
でもぢょんは『おね~ちゃんの帰りをぼく待ってたぢょん!エライんだぢょん』とごぢまんの笑みでした。

おに~ちゃんの焦りを考えると…Y(>_<、)Y


きっとみんな守ってくれたんだぢょんo(_ _*)o

コメントを閉じる▲


| ホーム | 次ページ
