
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


実家よ@ちゃこ
20080410095325
20080410095324
昨日、おね~ちゃんがお休みだったから、ぢょんに~ちゃんとわたちとリンダとトトでおね~ちゃんの実家に行ってきたのよ。
実家にはぢょんに~ちゃんの実姉、風華ね~ちゃんがいるの。

みんなで大運動会だったわ。

わたち、顔デカいって言われたのよ。

あたちわぁ~デブといわれまちたよ。

【2008/04/10 09:53】 | 未分類 | トラックバック(0) |


あこ・・・ みんなでお出かけしたんですね

M@m†(まみ) みんなで一緒だったんだぁ~
良かったね

デブと言われたのは、リンダちゃん(笑)
レディに失礼ね~

なよ あこさん

はい。みんなで行ってきました。

ちょうどお昼の風華ね~ちゃんのお散歩時間と重なったので、ぢょん・ちゃこと風華と父と私で行ってきましたよ。

なよ まみしゃん

デブリンダですよ。

トトはね、はぢめての実家だったので、押し入れの隅に隠れてしまって出てこなかったの。

誘導作戦におやつを置いたのですが、リンダちんが全部喰いました。

『せっかく出して頂いたものは残しちゃダメなんでしゅよ』とトトに教えてましたよ。

コメントを閉じる▲


<<あんたは@なよ | ホーム | リンダとトト君>>
コメント
みんなでお出かけしたんですね
【2008/04/10 10:36】 URL | あこ・・・ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
みんなで一緒だったんだぁ~
良かったね

デブと言われたのは、リンダちゃん(笑)
レディに失礼ね~
【2008/04/11 09:46】 URL | M@m†(まみ) #-[ 編集] | page top↑
あこさん

はい。みんなで行ってきました。

ちょうどお昼の風華ね~ちゃんのお散歩時間と重なったので、ぢょん・ちゃこと風華と父と私で行ってきましたよ。
【2008/04/11 09:57】 URL | なよ #bEZGI0EA[ 編集] | page top↑
まみしゃん

デブリンダですよ。

トトはね、はぢめての実家だったので、押し入れの隅に隠れてしまって出てこなかったの。

誘導作戦におやつを置いたのですが、リンダちんが全部喰いました。

『せっかく出して頂いたものは残しちゃダメなんでしゅよ』とトトに教えてましたよ。
【2008/04/11 10:00】 URL | なよ #bEZGI0EA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dclove.blog57.fc2.com/tb.php/383-1ecacaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
