
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告


あんたは@なよ
20080417223858
20080417223857
誰でもいいんかい…トト君よォ。

【2008/04/17 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) |


あこ シェルちゃんが優しいから・・・・・・・・?
我が家も隣のニャンコが生んだ3匹が遊びに来て
今日も雨で濡れて可哀想でした
テラスにマット敷いたら、落ち着いて寝たけれど
飼い主さんが家に入れないみたいです

こんなワンニャンを見たら、なんだか行き場の無いニャンコが可哀想になりました

なよ あこさん

うちにネコがしかも二人も来るとは思っても見ませんでしたよ。
i-100は増えると思ったんですが・・・i-101
でした。

生粋?のアメショーはやっぱり捨て猫リンダとは仕草も違います。
甘え上手ですね。

雨にぬれたネコさんは・・・飼い主さん何してるんでしょ。かわいそうですね。

コメントを閉じる▲


<<助けてくれぢょん | ホーム | 実家よ@ちゃこ>>
コメント
シェルちゃんが優しいから・・・・・・・・?
我が家も隣のニャンコが生んだ3匹が遊びに来て
今日も雨で濡れて可哀想でした
テラスにマット敷いたら、落ち着いて寝たけれど
飼い主さんが家に入れないみたいです

こんなワンニャンを見たら、なんだか行き場の無いニャンコが可哀想になりました
【2008/04/18 11:12】 URL | あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
あこさん

うちにネコがしかも二人も来るとは思っても見ませんでしたよ。
i-100は増えると思ったんですが・・・i-101
でした。

生粋?のアメショーはやっぱり捨て猫リンダとは仕草も違います。
甘え上手ですね。

雨にぬれたネコさんは・・・飼い主さん何してるんでしょ。かわいそうですね。
【2008/04/18 20:40】 URL | なよ #bEZGI0EA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dclove.blog57.fc2.com/tb.php/384-e67c5751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
